トップページ田舎の人々東北美人!

田舎の人々

東北美人!

田舎は田舎なりにいいこともある!

あくまで私の主観だが(このブログ自体すべて私の主観だけど・・・)、岩手は美人が多いと思う。
「秋田美人」は、京美人、博多美人と並び、日本三大美人と言われる。絶世の美女・小野小町が秋田出身だからだとも言われるが、私は秋田だけでなく東北全般は美人が多いように思う。

岩手も例外ではなく、美人が多いのだ。
地元には失礼だが、「こんな田舎にいないで都会に出れば何らかのチャンスがあるんじゃないの!?」って言いたくなるようなきれいな女性がけっこう多いである。

東北バンザーイ! \(^o^)/

【田舎暮らし白書「たかが田舎暮し、されど田舎ぐらし」】
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆ランキング参加しています。
▼田舎ランキング
▼ライフスタイル・ランキング

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 田舎暮らし@田舎暮らし転職  [ 転職@転職求人 転職サイト ]   2007年10月08日 15:50
転職して田舎暮らしを考えたことあります?私は、田舎から都会に出て働いていますが、仕事が順調なときは田舎ぐらしなんか考えて事はありませんが、ちょっと仕事に行き詰ると、脱サラして田舎暮らしに戻りたい時があります。サラリーマンの幸せっていったい...
この記事へのコメント
1. かれん こんばんは   2007年10月16日 22:59
旅行に行くと場所で顔の系統が違うなと感じます。
日本の北と南(北海道と沖縄)は顔立ちがはっきりしてますね。
一人一人好みは違うと思いますが、東北は比較的色が白い気がします。
2. 田舎暮らし白書すいこ   2007年10月16日 23:33
5 北でも南でも美人は美人なのですが、やっぱり健康的な小麦肌よりも病弱っぽい色白ってのが私にとっては魅力的ですね〜。
妻はどちらかというと黒いですが・・・。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔