トップページ田舎暮らし日記田舎暮らしの幸せ

田舎暮らし日記

田舎暮らしの幸せ

田舎暮らしっていいな。今日はつくづくそう感じた。

午前中にシーカヤックに乗った。シーカヤックとはカヌーよりもうちょっと安定感のある海の乗り物だ。
前半は指導を受けながら必死に漕いだが、後半は自分のペースで海を満喫できた。

風1つない凪、爽快な秋晴れの下、海の上をプカプカと波の揺れるがままに・・・。
仕事のこと、家族のこと、すべてを忘れて、頭の中は今日の空のように空っぽ。

ずーっとこのままでいたい。

心からそう思った。

今日は海と空に思いっきり癒してもらった。エネルギー満タンで午後からの仕事に臨めた。
こんな生活は、都会では考えられない。
田舎暮らしならではだろう。

【田舎暮らし白書「たかが田舎暮し、されど田舎ぐらし」】
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆ランキング参加しています。
▼田舎ランキング
▼ライフスタイル・ランキング

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔