トップページ田舎暮らし日記みんなで僕らの国を守ろう!竹島は日本の領土ですから!

田舎暮らし日記

危険な国からの侵略の危機にあります。
みんなで僕らの国を守ろう!
そして、もっと品格のある国にしよう。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 細川徳生との一連の事件の真相9  [ 被告 細川徳生チャンスイット裁判中 ]   2009年01月22日 20:44
細川徳生との一連の事件の真相9  有印紙私文書偽造事件3 株式会社エクスチェンジの件2  中根は姑息にもエクスチェンジの他の役員や社員に水面下で 嘘の情報で代表取締である私を交代させる謀略にでました。 もちろん、成功などするはずがありません。 ただ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔