トップページ田舎暮らし日記東日本大震災きたる

田舎暮らし日記

2011.3.11の東日本大震災で被災して以来、5年ぶりくらいの更新になります。
いやぁ、驚きましたね、あの大地震、大津波には。(@_@)

そのままこのブログも5年間放置されていました。
久しぶりに覗いたら、ご心配をいただいた内容のコメントもありました。

自宅は大被害を受けましたが、家族はみんな無事です。
今も変わらず元気に田舎で暮らしております!

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

また、これからも田舎について改めて書いていきますので、よろしくお願いいたします。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔